いっべいっべ!

いよいよ!イベントの始まりですね!
とりあえず普通に参加できてよかった…
今日は幻麻戦績張らずにイベントの話やってきますよ!

blog-kankoreAEv1.jpg

blog-kankoreAEv2.jpg


第一海域ですね。
星すくなっ!
今回は本当に若い提督にもおいしい思いをさせてくれるようですね。
前回の潜水艦は結構文句言う人多かったんですが、今回はそんなことないっぽい?
マップも分岐少ないですし、誰が見ても簡単に思えそう。

blog-kankoreAEv3.jpg

ボス艦隊もこれですし。
強くてもエリ戦1隻で空母無し。
4回旗艦落とせばこの海域はクリアです。
羅針盤もデレてくれたし余裕の最短突破ー

blog-kankoreAEv4.jpg

ところどころいやらしい19さん。
すぐにでも育ててあげたいですが、イベント中なので遠征艦隊に入れておきます。
イベント攻略では今は必要ないっぽいのでしばらくは演習で見かけることは無いかな。

blog-kankoreAEv5.jpg

blog-kankoreAEv6.jpg

blog-kankoreAEv7.jpg

結構順調に次の海域に行きましたね。
夜戦マップ!私の育てた駆逐艦や軽巡が活躍する所!
ここはボス手前まで一直線なので、今日中に行けるかなー?と思いましたが…

blog-kankoreAEv8.jpg

ここまで削って今日は終わりでした…!
30回出撃して25回くらいはボスにたどり着けたんですが、かばうせいで旗艦に攻撃いかなくて倒せなかったです。
あとは試行回数の問題ですね。

ドロップはまだレア艦拾ってないですねー
強いて言えば今日だけで川内が12隻出たことですかね…望月も7隻くらい出ました。
もうちょっとE-2頑張ってみます。
多分明日にはクリア報告できるかと思います。

blog-kankore111.jpg
資源消費は燃料4000位。
まだいける。

今回はここまで。お相手は意外と奥までいけそう…?さぶでした。


↓翌日。10分後。


blog-kankoreAEv9.jpg

結構攻撃を外してくれて昼戦に持ち込み勝利。
これは高レベル艦隊より低レベル艦隊のがクリアしやすいマップかもですね。
意外な所に潜む罠。

blog-kankoreAEv10.jpg

能代さん。
つっついてからとりあえず遠征の方に。

blog-kankoreAEv11.jpg

さーがんばろー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境