trick instead of treat・・・

艦これイベントの詳細が発表されましたね!

先行実装艦は戦艦・巡洋艦×2・潜水艦×2のようです。
戦艦・巡洋艦×2・潜水艦までは確定でしたが残り一枠は潜水艦が入りましたね。
えー、正直潜水艦が4隻もいると演習がカオティックになるので嫌なんですが…
特に横須賀鎮守府だとそれに武蔵が加わってよりひどいことに…
まあ他のサーバーでも同じことだと思いますが、横須賀はその割合が尋常じゃないのでね。
当分は演習S勝利はできないと思った方がいいかな!

マップは多分この前と同じ4マップ構成?
E-1通常、E-2夜戦、E-3E-4夜戦→昼戦+ゲージ回復アリ。
今回はE-2は回復ないので少しだけ良心的ですね。
ただ夜戦マップ…バケツ消費がはかどっちゃう感じじゃないですかー

夜戦マップがどんなもんかにもよりますが、今回の目標はE-2突破でいきます。
駆逐しか育ってないとかなんだかんだ言って、戦艦も平均60Lvくらいはいきましたし。
そこまで行ったら熊野狙いつつ、傍観していきましょうか。

あとあり得ない話ではないんですが、イベント参加条件勝率が足りない…なんてことがあるかもしれないんですよね。
現在85%でそれで参加できないとすると90%以上を要求してくるでしょう…
さすがにそうなったら今回は稼げないと思うので、戦艦建造50連やります。
いやぁ当日が楽しみだ・・・

あとイベントではないですが、戦艦の改ニは金剛デースでしたね。
立ち絵見ると同じ絵師が描いてるとは思えない変わりっぷりですね。
おそらく改装レベルは恐ろしいほど高いので、まだ60Lvの私には関係ないですね。
他の姉妹もくるということなのでまた金剛姉妹の人気が増えるな…って感じです。

イベントは多分明日。
blog-kankore1031.jpg

今回はここまで。お相手はyellow zoneがお気に入りなさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境