いつになるやら。

最近の作業用BGMはアトリエシリーズです。
調合中のBGMが作業向きですね。
プレイ動画見てるくらいでプレイしたことないんですよねー
PS2でマナケミアとヴィオラートをやってみようかなーと思いましたが、結局買ってない。
そして今はそんな余裕はない。

やっぱり始めるならメル先生原画のアーランド編ですかね。
PS3からのリメイク移植がVita版で出てるっぽいです。
そしてまだリメイクされてなかったロロナも来月末に出るみたいですね。


新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ (初回封入特典(オリジナルコスチューム「ピーチバケイション」ダウンロードコード) 同梱)
(2013/11/21)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


バグの多さで非常に惜しい出来となった作品なのでこのリメイクは嬉しい。
モデリングも一新されて追加要素もあるみたいで、これは良リメイクの予感!

そんなわけでVitaはいつか買いたいなーと思ってます。
GE2もやりたいですねー

書くことないな…

イベントまであと4日。延期が無ければ、ね!
blog-kankore1028.jpg

今回はここまで。お相手は壊れ武器が必要条件なRPGとは…さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境