帳尻合わせが来るで。

今週のアニメ。

○キルラキル
もうラスボス!?と思いましたが、主人公が鮮血の力を引き出してこれからが始まりのようです。
様々な部活が主人公を襲うだろう…アツい展開ですね!

○リトバスRE
姉御√が終わって次からいよいよ鬱展開連続のRE√ですかね。
1期で鈴√1週目をやったかは知らないんですが、むしろやってないと1クールで終わらなそう。
そしてEXはBlueLay特典らしいですね。
沙耶√は映像化すると面白そうですよねぇ。

ホワアルとのんのんはまだ見てないのでこれから見ますー

今週の戦績。

blog-senseki 20131025

なんとスコアがプラスに回帰!
8月30日ぶりのプラスなのです!
やはり勝ってるのはリリカが大きいのではないかと。
こいしちゃんもちゃんと使ってますけどね。

自分で立て始めたフリー卓も120卓目になりました。
幻麻もなんだかんだで過疎ってるので、同じ人ばっかりかなーと思いましたが結構知らない人も入ってくるんですね。
とは言っても大体30人くらいですね。
その中で3Gの頃から見たことある人は5人くらい?
HN変えてる人もいるでしょうしそれは微妙ですけど。

イベントまであと7日。
blog-kankore1025.jpg

今回はここまで。お相手はPC周りの掃除も大事よねぇ…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境