エネルゲン。

大分寒くなってきましたね。
何より乾燥がきつくなってきた…
体調悪くなりそうですね。
そろそろインフルエンザ予防も考えとこうかな。
しばらく運動してないのでうっかりやられてしまいそうで怖いです。

というか今週がはじまってしまいました。
なんだろう、全然やる気がでない。
今週は中間テストという微妙にテンション下がる週なのもあるかもしれません。
それ抜きにしても週末までやれる気がしない。

そもそも週末も模試で不本意な会場まで遠征なんですよね。
テスト終わりくらいになんか美味しいもの作りたかったんですが。
最近は比較的作りたい欲求が大きいので、色々挑戦しておきたいですね。
おいしい作品を読むとそういうこともあります。

銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 9 (少年サンデーコミックス)
(2013/10/18)
荒川 弘

商品詳細を見る


あ、銀の匙最新刊発売中です。
たまには漫画も宣伝。

うん、本が出ればやる気が出そうです。
……先来週かー

イベントまであと10日。
blog-kankore1021.jpg

今回はここまで。お相手は国連略称多すぎィ!さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境