口絵で誰かと思ったら。

弁当屋の弁当は美味しいですね。
コンビニとは違うのですよ。

基本的に高いものと思ってましたが、割と幅があるんですね。
財布と相談して選んでいけるので結構コスパも悪くないです。
半額もあるのがいいですよね…
アカン、これは一人暮らしの時頼ってしまう…

本買ってます。

GJ部中等部 7 (ガガガ文庫)GJ部中等部 7 (ガガガ文庫)
(2013/10/18)
新木 伸

商品詳細を見る


中等部も秋のお話。
本家と一緒なら次の巻で一区切りでしょうか。
こちらの方でも季節を感じますねぇ。

今回は男性陣がイケメンな回。
というか女性陣がちょろい回?
健太君が大人になってセクハラが減ったり、仁君がタラシだったり。
どこか借金執事を思わせる気遣いっぷりはすぱしーばと言わざるを得ないっすね…

そしてやっと小手指さんが部活入り。
部員になってからの他キャラとの絡みは見てて面白かったです。
入ってすぐああなるとは思いませんでしたが。
実際体重が短期間で3倍になったらどうなるんですかね…?
ハロウィン仮装のワルキューレはアリ、だな。

星いつつ。
同時発売のファンブックは買ってないのです。
それにしてもあるやさんのコミックスはいつ出るんでしょうか。
割と楽しみですー

イベントまであと11日。確定?
というか土日でも平日と大して資源増加量変わってないな…
blog-kankore1020.jpg

今回はここまで。お相手は根菜料理模索中さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境