金曜日は盛りだくさん。

キルラキル2話リトバスRE2話ホワアル2話のんのん1話見ました。

キルラキル
これは…きもちわ類だ!あそこと逆さのとこ頑張りすぎだと思った。

リトバスRE
くるくる√part2。全体的にキャラが丸くてかわゆい。このペースでやって13話で終わるのか。

ホワアル
良い感じに無茶してる主人公が主人公っぽい。ピアノの人の声イケメンすぎる…

のんのん
いわゆる日常系。嫌いじゃない。4人の中では蛍ちゃんが好みかな。

今週の戦績。

blog-senseki 20131018

確変の波が上向きにきてます。
今週はリリカを結構使ってたんですけど、この能力って裸単騎を5割でツモれるんですよね。
今さら気付きましたが、雀頭鳴きで無理やり対々振り替え狙いたい時とかに使えそうですよね。

ちなみにカンした後に能力使ってすり替えのツモアガリでもリンシャンカイホウがつきます。
この他キャラには無い応用性がリリカの魅力ですね。

艦これのお話。

blog-kankore3000game.jpg

BB…鉄人衣笠さんじゃないですか!
出てなかったから嬉しいけど君じゃないんだ!
やっと編成任務が全部消化できますね。

イベントまであと13日(仮)
blog-kankore1018.jpg

今回はここまで。お相手はタクサンホンヲカッタヨ…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境