警報警報。

また気付いたら落ちていました。
最近なんかいきなり落ちるなー
白昼夢状態は時間の経過が分からなくて困る。

昼からすっごい雨だと思ったら、なんか台風がきてるっぽい?
しかも明日には関東直撃っぽい?
学校いけるか分からないっぽい?
ぽいぽいすぎて全然分かりませんが、そんな感じっぽいです。

ただ天候関連で休みを期待してはいけないんですよね。
電車が止まるくらい強烈なのじゃない限りは、そうはいかない。
こちらとしては中途半端に降ってもらったり吹いてもらうのが一番面倒なんですよ。

雨で前は見えないけど風は無いから電車が動く、とかあったんですよね。
前が見えないんなら無茶やろ…とか思うんですが鉄道のタフさには目を見張るものがあります。
ただ今回ばかりは無理しなくてもいいのよ…?

…とまあ、今回は台風の中の登校に消極的。
いつもはある程度の覚悟はあるんですがね。
なんかこう…根性無くなった?
豆腐メンタルな私をお許しください!

今回はここまで。お相手はあふれた本どこ置くの?居間でしょ!!!!!!!!、!!!!
さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境