戦艦改二見送り残念。

完全休日なのになぜか早く起きたりと睡眠が不規則で不安定でした。
午後とか白昼夢状態で勉強とかできませんでしたよ…
起きてんだか寝てんだか分かんない。
今すっごい頭がはっきりしてますが、午後に頑張りたかっただけ惜しいです。

それはそうと艦これのイベント開催時期が発表されましたよ!
今回は11月1日(未定)だそうです。
あと2週間ほどですが私の資源状況はというと…

blog-kankore1014shigen.jpg

blog-kankore1014baketsu.jpg

こんな感じ。

海域攻略してないのでバケツはそれなり。
前回のE-4攻略での必要数が400~500くらいだったっぽいので、そこまでいかないだろう私的には多いくらい。

資源は4-2で鈴谷レべリング無茶したので燃料が結構減っちゃった感じ。
建造終わってから一応回復させてあったんですが2000も減るとは思いませんでした。
前回は各資源20000くらい貯めたんだったかな?
あれから資源自然回復上限もあがってますからね。
今回は30000~40000はあってもいいんじゃないでしょうか。

今回の目標は前回で言うE-2あたり。
艦娘の練度も上がってますし、多分やれる?
何より前回致命的なまでに低かった戦艦空母などの主力のレベルが上がってます。
装備も豪華になりました。
でも、資源の溜まり具合によるんですかねぇ。

とりあえず今回は結構やる気。
もう建造しなくていいので、攻略しないのはもったいないですしね。
進めなくなったらドロップ掘りもアリかもしれないです。
おそらくそのころには熊野がいるんじゃないかと。

さあ今週も提督業がんばるぞー

今回はここまで。お相手は1面道中曲大好きなさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境