フレイルは予想外。

本日で仮面ライダーガイム2話でしたが、個人的には高評価。
前情報が出た時こそフルーツ(笑)とか思ってましたが、意外とgoodデザインなんじゃないかな?と思ってます。
フルーツを頭からかぶって変身するのはすごいシュールです。

フォーゼみたいに初期の方はギャグ路線でいくのかな?
まだ物語の本質には入っていない感じなので見続けていたいですね。

それにしても最近のライダーは正体を平気でばらしていくんですね。
仲間とかならともかく、一般人の前で普通に変身してますし。
わざわざ仮面とかつけるんだから秘密なのかと思えばそうでもないという。
まあ今回は知られた所でなんともならないような設定ですが。

特撮ネタ…ろくに語れもしないのになんでかいたんでしょう。
多分…ガイム面白いですよ!ってことを伝えたかったんです。
戦隊物とプリキュアとセットで日朝を過ごしてはいかがですか?

今回はここまで。お相手は数学が穴埋め問題っておかしいじゃないか…さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境