おそらく許されないであろう記事。

日曜ですかー
普通に貴重な休日です。
たまには反省でもしてみましょうか。
さて今日は何やったかな…

勉強…本をちょっと読んだ。

艦これ…鈴谷建造で資源の浪費。

少女兵器…100万で競り落とした子が上級モブだったことに愕然。
     でもサーバー内で6人しか持ってない超レアな子だった。
     再び金を集める作業に。

幻麻…運は良いけど4位になったり、運が良くて1位になったり。

東方原作…霊夢Aで輝針城hardノーコンクリア。

料理…昼は寿司を食べてやってない。
   夜は豚ヒレ肉焼いたけどこれを料理と言い張るのもアレに感じて、謎野菜で中華スープを作る。

生放送…サンクリがあったせいか誰もやってないので見てない。

動画…無性にゲーム動画が見たくなりtas動画を漁る。

後悔…していない。

今回はここまで。お相手は自分の地域について詳しくなったさぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境