鈴谷@建造中。

模試で土曜登校。
台風が来るとかで自転車使えなくてまたもや最寄りまで徒歩…
行きは雨の中窓が閉まらない廃車で送ってもらったんですがね。
大分秋が深まってるので窓が閉まらないと不便ですね。
冬は寒そうですわー
冬が来る前には廃車だと思いますが。

最近提督業がライフワークになりつつあります。
まず艦娘を遠征に出すことから一日が始まります。
そしてデイリー建造、平日なら家を出る前に演習もこなします。
帰ったら午後の演習をこなし出撃デイリー消化。
勉強の片手間にデイリー遠征をやっていく…

いやー大分提督業が板についてきましたね。
これのおかげで朝にも早く起きられるようになりましたよ。
提督業で健康的な生活!素敵!

ただ今日の模試の結果はお察し(あっ

今回はここまで。お相手は競り落とした課金アイテムが期待外れだったさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でましたか、鈴谷?
自分も鶴姉妹でてくれないんで狙ってますよ
ちなみに鈴谷、どのレシピで回してますか、良かったら教えてください・・・
僕は400/130/600/30で回してます、若干弾増やすと良いらしいけど
1時間20か25分しかまだでてないですww

早く、アプデのワクワク?をリアルタイムで感じたいですね

Re: No title

コメントありがとうございます!

鈴谷は…出ません。
ついでに衣笠も狙ってますが出てません。

私も同じ戦艦レシピで回してます。
というか…鶴姉妹と戦艦レシピ両立って厳しくないですか?
でも空母レシピでも最上が出るのでもしかしたら鈴谷も…!という可能性はありますよね。

今日は20回くらい回しましたが、戦艦ばっかりですよ。
陸奥比叡以外コンプしてしまいました。
1:30出ても最上と筑摩しか出てこないし…

鈴谷狙ってると戦艦がハズレという変な事態が起こりますね…

アプデで追加された5-3は鬼畜らしいですよ。
ゲームをplayではなくprayするしかないようです。
もう次のイベントに備えていった方が賢明な気がして気がしました。

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境