ハロワのアレ。

帰って気付いたら赤本を抱いて寝ていました。
なるほど、これが理想を抱いて溺死するというやつですか。
うわぁ…自分で言っておいて洒落にならないですわー

というわけで友人に薦められてみんなの専門学校というサイトで色々診断してみました。
性格診断とか適性診断とかできるみたいですね。

これ中学校でやったなー懐かしい。
こういうのはどちらでもないを選んではいけないんですよね。
そもそも質問に対してどちらでもないってなんだよって思いますけどね。
曖昧な選択肢って嫌いなんですよね…

そんなことより…はい、結果です!

性格診断
blog-minsenseikaku.jpg

適性診断
blog-minsentekisei.jpg

やってなんですが、中学の時も似たような結果が出た気がします。
相変わらず協調性が無くて、現実的な感じ。
そもそもこの進路に合わせて今までやってきたんですよね。
今更知ってなんになるのか…と思ってしまいました。
とりあえず再確認といったところでしょうか。

実際この通りの進路に行った人はどのくらいいるんですかね。
結局適正だなんだと言っても努力次第で変わりますよね。
こうなるように努力することが大事ですね。

今回はここまで。お相手は卵には塩、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーう、こういうの懐かしいですねー。
ジャンル問わず、こういうのあったら真っ先にやってみるタイプですね。

私はこういう職業適性チェックみたいなのは、毎回『弁護士』だとか『プログラマー』とかばっかり出ます。
後者は目指していたものですから嬉しいですが、前者はさすがにないですわw

ちなみに全然関係ないですが、色々な変態度チェックみたいなのでは、毎回ロリコンって結果が返ってきますね。
ホントどうでもいいですね。

Re: No title

コメントありがとうございます!

こういうのはやるだけでネタになるのがいいですよね。
私の場合は自分で見てあんまりないわーと思う物が無くて逆にネタにならない感じでしたが。

変態度チェック…なんと面妖な。
でもなんかチェックしたくなっちゃいますね。
知ったら損する気がしますが…

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境