南方海域…?知らない子ですね。

艦これの大規模アップデートがきました。
今回は第5海域解放や潜水艦建造、新駆逐艦追加など。

まず第5海域解放…といっても私は3-4はおろか4-4もクリアしてないですからね。
4-4に至っては解放すらしてません。
全然関係ないんですよねー

ただそこで新駆逐艦が出ると聞いたら無理やりにでも…というわけでもない。
新駆逐艦夕雲型の子が、とりあえず緑なんですが駆逐艦っぽくない感じで…
単純に好みでは無い、それだけです。
あれを狙うなら三隈掘りをしたいです。
重巡強化で4-3がやりやすくなったかもしれませんし。

あと潜水艦は2-4以前のドロップでも出るようになったみたいですね。
正直私はイベントの重巡も期待していたんですが…
むしろそっちを期待していたんですが。
でも新規提督がいる手前潜水艦実装しないのはアレですよね。
これはしょうがないかー

とりあえず今回のアップデートで私ができることはないので来週の軽巡改二に期待ですかねー
そこでも何もできなそうですが。
レア駆逐回してまってみようかな。

今回はここまで。お相手は訓練あるのみなさぶでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境