FC2ブログ

ふわっとした生活。

なんか10時に起きてベーコンと卵で簡単なもの作って食べて、
昼までラノベ読んで缶詰のツナカレー食べて、
生放送見ながら寝て、センターの受験票書いてたら休みが終了しました。
合間に艦これやったり少女兵器やったり現代文演習やったりもしてました。
なんかすごい一人暮らし感がある一日でした…
それもダメな感じの。

まずご飯が手を抜ききってるのがそう感じる理由ですね。
冷蔵庫の物見るまでも無く、あぁなんも作りたくないわーとか思ってましたし。
そういえば最近全然料理してない気がします。
週末になんか作ろうかなー

なんですかね。この無気力感。
こんだけ無気力な割に掃除とか料理してるときはなんか気分が良くなるんですよね。
勉強とかもやってる最中は楽しく感じます。

でも始めるのに沢山のエネルギーが必要なんですよね。
始めればなんとかなりますが、そこに至るのが疲れる。
よく小説は書きだしが一番難しいと言われますがそんな感じ。

やっぱり私には「即断・即決・即行動」これが足りないんですね。
これだから飲食店のメニュー注文ができないんです。
なんとかならないんですかねぇ。

余談ですがこの記事は書きだしは苦労しませんでしたが、内容書くのに時間がかかってます。
とりあえず段落のつながりが意味不明ですね。
何も考えずに書いてるからこんなことになるんです。

今回はここまで。お相手は舞風・烈風・紫電改二が出ていよいよやることが無いさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境