呟きたいゲーム。

いやー演劇練習疲れる疲れる。
演劇練習があんなにハードなものだとは。
本で読んで知ってはいましたが実際にやるとなるときついっす。

そして外から帰ってから汗が止まらないんですよねー
うっとうしい…

今日は艦これ!



やっと飛龍がでましたよ。
これで正規空母はコンプですね。
追加艦娘除くとあと雪風だけになりました。
これからは250/30/200/30のレシピを回しましょうかね。
本当に狙ってるのは鬼怒ですが。

blog-kankoresuisekou.jpg

この前のアプデで追加された彗星一二型甲です。
割と簡単に出てくれました。
空母建造しなくなってボーキに余裕がでてきたので、開発に手を染めてみました。
正直艦爆はあんまり重要ではないので紫電や烈風が欲しい所。

最近はgooglechromeの拡張機能で艦これウィジットなるものがあるんですよ。
作業中に独自のウインドウで艦これがプレイできたり、遠征通知機能付きな中々便利なものです。
これに手を出してしまったら終わりかなーと思いましたが、まあ負けました。
出撃とかブラウザより勝手が良いですね。

さあ私の明日はどっちでしょうか。

今回はここまで。お相手は「かえいづか」ではメディスンが良いキャラしてるなーと思ったさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境