にっきですよにっき。

いやー今日で講習とか終わりですよー
なんだかんだで登校は暑いし、長いわで疲れますよね。
ま、これは夏休みの終わりを意味するんですけどね。

一応28日までお休みで何もなければ部活も講習も無い完全フリーな日になっております。
平日でこういう日は結構珍しいといった感じ。
今年は宿題も無く、受験という微妙に曖昧な目標で勉強してるので何もやった気がしません。
この辺高校入学時とは変わってしまったなと思います。

進学に進路変更してから妙に目標が曖昧になって良くないですね。
趣味関係なら色んな目標出てきて生きるのが楽しい感じですが。
どうせ今は両立出来ない感じなので半端な気がします。

この調子で良いわけがないんですが、一度見失うと見えなくなるんですよね。
なんか転換があるんだろうか…

以上実りのない反省会でした。

今回はここまで。お相手は長文問題なのに全訳を乗せない問題集にイラッとするさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

=ω=)わしからすれば夏休みがあるだけ羨ましいっす。

進路は大事なのできちっとするのがお勧めですよー。
でなければわしの友人みたいになります。
でもまぁ、まだまだお若い(と思う)ので大丈夫ですよ。

調子が出ないなら何か好きなことをやるのが一番!
ちなみに私はそういう時、よくカラオケ行ってました。

それでは(・ω・)ノシ

P.S.
一部、一人称に素が出てますが、気にしないでください。

Re: No title

コメントありがとうございます!

夏休みは学生の特権ですね。
社会人だとこんだけ長い休みがあると多分社会復帰できないかと思うんですよ。
まさにあう…あう…あー…状態。

一応どういう職に就きたいか、その職はどんなものか、どんな資格が必要か、は見えてます。
でもなんというか…その間に挟まるものが想像できないというか…
大学というものがはっきり見えてないんですよね。
とりあえず行けばいいってもんじゃないでしょうし…
その辺作業的にできないのが私の弱い所なのかと思います。

こういうコメント頂けると本当に嬉しいです。
二度目になりますがありがとうございます!
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境