ゆっ

ここでは初めてゆっくりさんを紹介します。
第一回はカラーひよこ(赤)さん。


代表作はこのルナティックドーンテンペストの実況。
ゆっくりの特徴は、口が悪く下ネタを扱うという感じです。
AAを所々に挿入してくる編集をします。じわじわくる笑いですね。
ある意味ゲームに対する思い入れが強く、いかにこのゲームがクソゲーかを精神と引き換えに証明するプレイスタイルとなっています。

ルナドンが完結した後、妙な動画を上げて現在黄昏のオードの実況で復活しています。
相変わらずの編集とトークで次のパートも楽しみです。

自分がなぜrpgツクールでこのゲームを作ろうと思ったのか。
PS2ゲームをツクールで再現できるかってことで、どれほどいいかげんに作られたゲームなのかってことを調べてみたかったからです。
今日は作業できなかったし、明日は最初の町のイベントを手掛けていきたいですー

今回はここまで。お相手は新歓でやらかしてしまったさぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境