色々クリア。

今日は艦これの話題です。

blog-kankorengamonkai.jpg

blog-kankoresyokai.jpg

blog-kankorezuikai.jpg

帰ってきて早々に大改造してましたー
これで戦艦は全艦改造です。大和は持ってませんし…
空母はあと飛龍なんですよねー
狙ってたら2機目の瑞鳳と瑞鶴がでてしまいました。

blog-kankore2-4c3.jpg

この日4度目のボス戦でようやく2-4クリアしました。
しかし勝利判定基準が分からないんですよねー
旗艦中破させた時はCで負けたんですが、この時は小破でBでした。
味方被害は大して変わらなかったのにどうしてでしょうね?

blog-kankore2-4c2.jpg

blog-kankore2-4c1.jpg

というわけで北方海域と西方海域が解放されました。
稼ぎ的な意味でまずは北からですねー
やっと演習以外で大井さんや北上様を育てられますね!

で、これからは艦これ記事は突発です。
やる時はこんな感じで1日分使ってやります。
まあもう何するか分からなくなったのもありますがね。
ひたすら飛龍を狙い続けてますかー

今回はここまで。お相手はSDが壊れて困ったさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとーー!
そして、お゛か゛え゛り゛な゛さ゛い゛ーー

お目当ての艦むすがでないので私はズーット建造しては放置して
他のゲームしてますww

・・・はやく、呉の話が聞きたいww

Re: No title

コメントありがとうございます!

ただいまでございます!
そして、ありがとうございますー

私はなんだかんだで3-2ついたので出撃やってます。
建造もやってますが相変わらず飛龍は出ませんね。
最初のページのあそこが埋まらないのはどうも気になる…

でも本当に欲しいのは4-3ボスドロの三隈なんですよ。
建造じゃ出ないんですよね…

はい、呉の話は更新済みですよ。
是非ともゆっくり読んでくださいね。

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境