秘書が煽ってくるんですが…

今日の艦これ。
少女兵器やってたのでちょっと規模縮小。
資材稼ぎー
明日までに使いきらねば。

少女兵器のオープンベータが開始しましたね。
武器を擬人化した少女GAを集めて未踏の地を探索するブラウザゲーです。
赤血球さんの枠でガチマを受けてとりあえず始めてみました。

いやー15時開始だったんですがね、その時はものすごいアクセスでまともにプレイできませんでしたよ。
1時間ほどでサーバーが10個になるという大事件まで起きてました。
現在は12個でプレイ環境が安定してきた感じですね。

触った感じだと、UIがすごく悪い!というのが気になります。
消費アイテム使うのに手順が面倒だったり、クエスト報酬受け取るのに3クリックも必要だったり…
とにかく操作がストレスフル。

あと基本的に字幕がおかしい。
注意文はなんかエキサイト翻訳したみたいな文です。
チュートリアルで秘書の声と字幕が合ってなかったり…
クエスト文章で、3発電所つ建設せよ!
なんてこった…

まあGAは可愛いですし、サーバー負荷が落ち着けばそれなりに遊べるゲームになるんじゃないかと思います。
ただ作業の合間に触れるというよりは、がっつりやらないといけない系なので続かないかもです。
とりあえず最後にスクショをば。
クリックしたら少し大きくなります。

blog-GAboku.jpg

blog-GAbattle.jpg

blog-GAdora.jpg

blog-GAyo.jpg

今回はここまで。お相手はドーラ引いてしまったのでもうやる目的がないさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境