ネタバレを恐れる必要が無い。

コミケ3日目…今日は東方ジャンルでした!
輝針城頒布!おめでとうございます!!!!!!!!!
さあ皆さんの6ボス予想は当たっていましたか?

今回は委託が早いのでネタバレも早々に解禁ですかね?
でも広島にいる間は知ることができないっ悔しいっ!
帰ったらすぐに買いに行けたらいいなぁ…
地元のあの品揃えのえらく悪いアニメイトさんが置いてくれるとは限らないので、向こうで買えたら買いますが。

あと今回はお使いも頼んでないので、委託販売のものを買いますかねー
カスガソフトさんの新作はもう候補にありますね。

同人誌はどうしようかなー
委託だと大きいサークルさんのしか買えないんですよねー
メロン専売とかとら専売とかあって面倒ですしー
積極的にこころちゃん本探したかったなー

あぁ、こんなこと考えると早く帰りたくなりますねー
あと5日はネット環境無いし…
こういう時だけガラケーを恨みます。

今回はここまで。お相手は心綺楼はどうしよう?さぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境