め ざ め。

今頃は多分庭仕事に駆り出されてます。
朝に草むしるのは気分が良いねーとか言ってそうです。

GJ部中等部 6 (ガガガ文庫)GJ部中等部 6 (ガガガ文庫)
(2013/07/18)
新木 伸

商品詳細を見る


先月中旬発売…でも買ったの自体は先月末なんですよね。
でもこの記事からするともう一月前の作品か…
まあレビューでもないし勝手にやりましょう。

2度目で最後の夏のお話。
まあ何が変わるというわけでもなく、彼女たちはgj部をしています。

今巻読んでてすごく気になったのが、gj部では今まで見なかった下ネタ。
3割くらいはその関係の話でしたね…
中学生だから普通はそんな感じになってもおかしくないんですが。

今まで見なかったのは、女性陣と仁君が大人で健太君が子供だったから…
なんですが、今巻健太君が性に目覚めてしまいます。
小学生が中学生にランクアップしてしまいました。
子供は急に成長してしまうんだねぇという感慨と残念な気持ちが湧いてきました。

今巻個人的MVPは仁君。
相変わらず紳士ですが特異なキャラ性を発揮したり。
じん×こてのかけ合いが好きですね。

星よっつ。
…で結局健太君と仁君はどっちが大きいんですかねぇ。

今回はここまで。お相手はエロネタと下ネタはセンスの違いだと思うさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境