久々に連続したゲーム日誌。

今日も艦これのワダーイ。
9日分書くことは決まりましたが…どう書こうかなーと考え中。
実はこの記事も3日くらい前に書いた記事。
最近は1日に3記事くらい書いてる気がする…



blog-kankoreyamasirokai.jpg

blog-kankorehieekai.jpg

blog-kankorekagakai.jpg

blog-kankoresoryukai.jpg

手持ちの戦艦と空母は大方改造。
あと長門と五航戦の方々だけです。
これだけ改造すると飛龍がいないのが気になりますね。
でもこの子たち改造して資材(主に鉄)がないので建造ができないー

2-4はレべリング中に何度かボスに辿りついて交戦してましたが、やっぱり強い。
空母5隻の時に至っては4隻大破させられました。
資材消費にバーストをかけてくれましたよ…
まともな艦隊で行っても相手になるのか疑問。

そして演習は168多すぎです。
戦艦5隻に168混ぜられたら演習艦隊何もできないんですが…
HPが1になったら攻撃対象から外すとかできないんでしょうか。

これから潜水艦増えると大変そうですねー
演習の大敵すぎる…

今回はここまで。お相手は数学は簡単な問題で自信をつけたいさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく見てる生放送の生主に、艦これ薦められました(・ω・)
まだやってないですが、面白いでしょうか?
今度やってみようかと思ってます~

Re: No title

コメントありがとうございます!

艦これですか。
うーん確か今新規着任が規制されてるので、少し待つ必要があるかもしれません。
それと今はイベント中で快適なプレイ環境で無い可能性も…
新規サーバー増設でそれは改善されるかもですが。

面白いかと言われると、やっぱり人を選ぶんじゃないでしょうか。
最初の方は基本待ちゲーなので、軌道に乗るまでは少し根気が必要ですね。

何よりも大事なのは自分の好きな艦娘がいるかということです!
始める前にwikiとかでどんなものか見てみるのが良いと思います。
気になる子がいたらそれを目標にしてできますからね。

どうせ非課金なので話についていく程度に軽く触るのもいいと思います。
時間をかけようとしなければかけなくてもいいゲームですし。

仕事や制作の方に支障が無い程度に…
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境