時差で矛盾が出る可能性も。

多分今日から、帰省です。
今回はもう向こうについてて欲しいな…
去年は24時間以上車内にいましたからね…もう嫌ですよー

で、ここから書きだめ記事になります。
今年は山岳部の合宿無いので少ないんですよねー
9日分ですって。
ホントに向こうから更新出来たら、とつくづく思います。

去年と同じで多分宣伝ラッシュします。
先月のラノベとか、4月ぶりのゆっくり記事とか平気で出てきます。
ラノベ記事はともかく、ゆっくりは新規開拓する余裕がないのであんまり更新できないんですよね。
というか一般だともうウォッチリストギリギリなので加えることもできないんですが。

今年くらい書かんでもいいじゃないか…という感じでしょうが、やります。
こんだけ続いてしまったものなので、多分1回休むと復帰できなくなります。
とは言っても向こうに行ってる間は書いてないですがね。
見られてるというモチベーションがあるので、帰ってきても続けられます。
更新しなかったら誰も見ないでしょう?

というわけで今年もやってきます。
以上告知で初日を消化です。

今回はここまで。お相手は宣伝ネタもさしてないさぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境