まだ続く。

今日も艦これの話題です。
またですか…と思ってるかと思います。
こうやって書きだめのネタを温存する策です。

blog-kankoreharunakai.jpg

blog-kankorekirisimakai.jpg

blog-kankoremutukai.jpg

blog-kankoreakagikai.jpg

つっても改造しかしてないんですけど…
金剛姉妹では最後に加入してきた比叡がまだ改造できてませんね。
レベル上げとはいえあの眼鏡はもう旗艦にしたくない…
なんででしょう?なんか割りたくなるんですよね。

ついに陸奥も改造ですよー
イラストが個人的にダメとは言いましたが、やはり頼れる子です。
未改修でも驚きの火力でした…

食う母空母改造第一号はやはり赤城さんでした。
改造してもあまり強くないとか言ってはいけませんよ!

それにしても2-4強固すぎんよー
修理出撃を繰り返していたら10000あったボーキ以外の資材が半分に溶けました。
あれ、結局イベント参加するのと変わらない?
ですが海域EXPが段違いなんでね…というかなんでE-2のEXP120しかないんですか!

blog-kankorezuikaku.jpg

……と、とりあえずすべて溶ける前に建造しておきます。

いらっしゃいませ。瑞鶴さん。
空母レシピを正規空母出るまで繰り返そうと思い、軽空母→駆逐の流れで3回目に出やがりました。
どうせなら飛龍引いてからがよかったですが…
鬼怒と飛龍のためだけには空母レシピやりづらいですねぇ。

そんでこの子の中破…破れすぎ。
全艦娘の中で1,2を争う露出ですよ。けしからん。
放置ボイス最高です。

あと、最近の演習なんですが…
ほとんどの人が168ちゃんを旗艦にして、こちらをSで勝たせる気がないんですよね…
5人中4人とかなんの嫌がらせですか!

大井さんと北上様が168にしか攻撃してくれないんですが。
あれが旗艦だと夜戦を完全に封殺されますからね…
勝つには艦隊に戦艦入れなきゃいけなくてコスパが悪い…

まあ逆のことができるので、有利に進められることもあるんですけど。
現状では168ちゃんの役割は囮、ですかね。
先行雷撃は重雷装巡洋艦の威力にはかないませんし。
というか彼女たちのが強すぎますね…

今回はここまで。お相手はオープンキャンパス2連荘は勘弁してほしいさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境