どうして後ろを向いてるの?

今日は艦これの話題です。
というか今日からしばらく続きます。

blog-kankoreE-1gekiha.jpg

なんかサーバーがすごく軽かったので、すんなりとここまで来ることができました。
やっと撃破しましたよ…
多分暁のおかげですね!

blog-kankoreE-1win.jpg

ねー、撃破撃破。
星よっつのくせに中々苦労させてくれました。
そういえばイベント前に彩雲手に入れてたので、お世話になりました。

blog-kankore168.jpg

やだーあざとい!
個人的に声はイマイチかな…
やはり運営の言った通り貧弱ですね…
育てるかは微妙。
とりあえず大井さんや北上様、その他駆逐艦達の演習枠に入ってもらいます。

blog-kankoreE-2kai.jpg

E-1をクリアしましたよー
これからE-2といきたいところですが…
諸事情で今回はイベントここまでにしようかなーと思います。
まあ諸事情というのは次回ですね。
というわけで…

今回はここまで。お相手は某自然の中にある大学に行ってきたさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

まぁ、建造で狙うよりかはクリアで確定ドロップですし
貰っておこうか!っていう考えです、僕はww
でも、残念ですね・・・あれだけ頑張っていたのに
e-2に行かないなんて・・・伊58(ゴーヤちゃん)可愛いですよ!?

遠征組に北上様がッ!
育ててやってくださいよ!、ハイパーになっても枠3しかないですけど
今朝から甲標的積んでると開戦で魚雷飛んで
トンデモぱわーになってますよ!

Re: No title

元々中級者提督向けですからね。
諸事情というのも単純で…まあこの次の記事で。

北上様は演習レベルアッパー組ですよ?
しかも艦隊内では大井さんに続いて最高レベルです。
だって夜戦前提の駆逐艦隊には彼女たちが必要ですからね!

甲標的つけてますよー
開幕雷撃がチートすぎて笑えないことになってますけど。
敵の重雷装が撃ってきたら怖すぎますね…

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境