私はどうすればよかったのか。

今日の艦これ。
勝率75%にしました。もう大丈夫だろう…

明日からイベントですが…
最終的に燃料が12000・弾薬15000・鋼材13000・ボーキ11000・バケツが180個…
足りるんですかねぇ。
とりあえず第3海域までは頑張りますかね。

ところでもし電車の中でとんでもない悪臭―それもかなりです―がしたらどうしますか?
あの密閉された空間ではできることは限られています。
混雑していたら逃げることもできない…

密閉空間で嗅覚を攻撃してくるなんて非人道的ですよね。
細菌兵器が非人道兵器と言われているのもうなずけます。
人を殺すには至らなくても与える被害はテロ級ですね。

電車だとその発生源が隣にいる…とかあるわけですよ。
目の前に立っていた人は別の車両に行って、周囲にいた高校生は焦って駅に降りました…
どうせ次の駅で降りるからと呼吸を抑えるお馬鹿さんもいましたね…
思い出すだけで吐きそうになってきましたよ…

ねー…
皆さんも気をつけて下さいねー

今回はここまで。お相手はこくごをやりました。さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部位とか物とかによって
臭いってヤバイですよねww
僕だったら幼女をイメー(ry 
えぇ、ムリがありました・・・

楽しみですね、艦これイベ!
海域はまだ弱いから競争できないですけど・・・
新艦娘が5艦もくるなんてっ!
あっ、質問なんですが、時報ボイスあるのってどの艦ですか?

追伸)25:3:20:3で衣笹でましたよ!、えろい!

Re: No title

コメントありがとうございます!
前回の返信はうっかり忘れておりました…申し訳ないです!

部位とか物とかそういうレベルじゃなかったですね。
書いてませんでしたが乗ってきたのはどう見ても自由なお方だったんですよ…
ええ。今でも香りを思い出せますとも。
ひぎぃ!

運営は新米提督でも大丈夫と言っていましたが、実際は大丈夫(笑)でしたね。
潜水艦は越しても、ボス手前の空母or戦艦+重巡エリートが無理でしょう…

時報は5隻全部にあるそうですよ?
阿武隈鬼怒以降で追加されてる艦娘は多分全員あるんじゃないでしょうか。
はい、その手に入れた衣笠にも。

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境