月曜は新鮮なご飯の日。

今日の艦これ。



やっとこさ現時点での戦艦コンプ。
あと未入手なのは…
雪風・飛龍・瑞鶴・鬼怒・三隈・舞風・衣笠
のようです。

blog-kankoreaokai.jpg

blogkankorefurukai.jpg

blog-kankorekakokai.jpg

改造!改造!改造!
重巡改造してみましたが、軽巡とあまり変わらない…?
今度のイベントで活躍の場があると信じて。

確かイベントは今週の木曜からの予定でしたか。
潜水艦娘と援護艦隊という新システムの実装があるらしいです。
説明見る限りこれでもっと全種類の艦娘を使いやすくなりますね。
特に重雷装巡洋艦には期待が持てそうです。
ただまだ航空戦艦は半端なまんまでしょうかねー

今日は原因不明の腹痛でえらい目に遭いました。
何か変なものを食べたというわけでもなく、むしろ何も食べてなかったんですけど…

カレー作ってたらいきなり襲われましたよ…
おかげで作ったカレーは食べられませんでした。
朝に持ち越しです。

幸いちょっと横になったら治ったので良かったんですが、完全に体力奪われてしまいました。
一体何が原因だったのか…
こわい。

今回はここまで。お相手はデバッグ作業がクレームに近いさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境