ちゆりの絵師は音屋では…?

今日の艦これ。

出撃するたび負傷者が多数出て大変でした。
それでもなんとか資源はプラス。
鉄鋼が2500にボーキが2000くらい増えました。
弾薬にいたっては3500ですよ。備蓄数を超えたので、もう自然増加は出来ない模様。
燃料は1日で1000前後しか増えないんですが…

ひっそりとまだ改造した子が一人もいない重巡を育ててます。
あっとすっこし!

なんで昨日幻麻の更新きてたのに、話さなかったんだろう…?
なんか更新したのに忘れちゃってましたよ。
やれやれ…

なんと今回は・・・・・・3人追加です!
書籍から小鈴と阿求、旧作からちゆりが参戦です。

阿求とちゆりは能力変わらずです。
相変わらず私は阿求を使っても牌が覚えられないので使えません。
ちゆりも圧縮能力が良い感じです。

新規参戦小鈴は、ツモをやり直すという単純な能力。
2枚ツモの文との違いは速さとゲージ以外には、場に牌を出さなくていいこと。
なんというか・・・普通です。
まだ文の方が強いですかねー

また小鈴の絵師さんは私も割と良く同人誌を買ってる方でした。
この人良い阿求や小鈴を描きますよねー
結構好きな絵師さんです。
今後は小鈴も使っていきましょうかね…!

今回はここまで。お相手は何度聞いても御伽の国の鬼ヶ島が出てこないさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境