さいたまは大爆撃のようで。

今日の艦これ。

kankorezuihokai.jpg

迷った末瑞鳳を改造。
改造前の服に戻してくれよ…

kankoresyohokai.jpg

ひっそり軽空母は鳳翔お母さん以外は全員改造しました。
勝率稼ぎの時にかなり上がってたのよ…

あとデイリー建造でまた夕張さんが出てしまいました。
ALL30で出るレア艦でしたっけ?
きぬほしいなー

はーい夏休み1週間たちましたよー
受験生的に実りがあったかどうかは微妙ですねー
進度もやってることも微妙ですしー
やるべきことはやってるかもしれませんけどー

と、こんな感じ。
反省にもなってぬえ!

今日の話をすると…ゲリラ豪雨とかで花火大会潰れてましたねー
隅田川もやられたのは多くのリア充に大打撃だったでしょうね。ハハッ!ざまぁ
うちの地域ではもう花火大会やってないんですよ。
割と大きい規模だったのになんでやらなくなったのか。

やっぱりどこもお金が無いんですかねー
こんな感じで天候にも弱いですし、場所を借りるのも大体1回きりでしょうし。
人が集まるとはいえリターンが小さいんでしょうね。

でもこういう夏らしいイベントが潰れると、その年の夏自体がつまらなくなりそうですよねー
まぁ私はコミケがあればいいんですけどね!

今回はここまで。お相手は雨降り虫降りで最悪なさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

では、瑞鳳は僕が貰いましょう。
えぇ、そのほうがいいですよ、絶対!

そうですね、他のレア駆逐、レア重巡のレシピで当てるより
夕張に関してはオール30で回した方が出やすいみたいです。

それにしても何で瑞鳳は改造したら残念な感じになるのか・・・
北上さんを見習ってほしい!

Re: No title

瑞鳳はあげません。
空母建造で頑張って出して下さい。
時間が一緒なので期待してると祥鳳のことがよくあってがっかりさせられると思いますが。

ほー、つまり夕張は安い子だと…
いやなんでもないですよ?

持ってないですが瑞鶴も緑色になるんですよねー
翔鶴は変わらないのに…
弓道着は紅白なのがいいんじゃないか…

北上様は驚くほど白いんですよね。
大井さんの方はポーズも変わるので清楚さが増したように感じます。
腹黒なのに白いというのがいいですよね!

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境