丁度2カ月で200戦のようです。

今日の艦これ。

ボーキサイト2500…
欲望に負けて空母沢山建造しちゃいました。
ほとんどマクドクルーでしたけどね…
節制!節制!

今週の戦績。

blog-senseki 20130726

1位になれてないんですよねー
安定の2位3位。
逃げすぎか…と思ったのでゼンツ麻雀したら、心臓に悪かったのであんまりしたくないですね。
突っ張ってもあがれないし。

夏休み入ったらリアルで麻雀打てませんからね。
こいし使ってるとはいえ、幻麻に染められたらどうしましょう?
常に他家(主にうどん)の動きを気にしてびくびく打たずに済むのがリア麻なんですけどねー
注意力散漫でリアルの方が振りこんでる勢いですよ。

そろそろイーチャン戦がやりたいですねぇ。
時間と場所をくれ!

今回はここまで。お相手は蚊がキーボードにたかるのが不思議に思ったさぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーキ2500で少ない・・・だ・・・と!?
私のとこは加賀さんが「ボーキは別腹です」とか
妖怪食っちゃ寝みたいなこと言って毎日、1000弱ですよ!

Re: No title

少ないというか貯めたもんを崩しちゃったので、むなしく感じただけです。
そもそも建造しなけりゃここまでボーキが貯まることに驚きでした。
最近は出撃でも基本巡洋艦と軽空母しか使ってないです。
軽空母の燃費はすばらしいですよぉ。

赤城さんはさんざんネタにされてますが、正規空母で一番燃費悪いの加賀さんなんですよね。
その分搭載がすごいことになってます。
でも正規空母でも艦載機積んで演習さえやらなければ、そこまで減らなかった気がしますが…

この機会に軽空母と巡洋艦の節制艦隊を作りましょう!
燃費の悪い正規空母とか戦艦なんていらんかったんや!と思えますよ!

No title

ですよねー
燃費って大切なポイントですよね!
でも好みの軽空母がお母さんと瑞鳳しか
そうは言っても装甲も大切ですよ!?
小破で止まるか中破まで行ってしまうのでは違いますからね・・・
それに2-4以降は天国と言いますしおすしww
やっぱり、大勢の駆逐と軽空母育成は2-4クリア後ですかね・・・

お互い頑張りましょう! ・・・もしかしてクリア済みかな!?
追伸) 金剛でないよ・・・うぇぇええん

Re: No title

改修しましょう。
私のフル改修阿武隈ちゃんは駆逐並みの雷撃と重巡並みの耐久と火力を持ってますよ。
駆逐は改装しても避けゲーですが、軽巡は十分殴れる子になりますよ!

正直2-4攻略できないので、図鑑集めとかレべリングとかしてました。
前に書いたと思いますが、まず未改造だと攻撃自体が通らないのですよ。
駆逐の育成は2-1あたりでやってたんですが、2-4だとお話にならないという…
戦艦とか空母は全然育ててなかったので大変でしたねー

今はイベントに向けて節制です。
金剛は3-2で出やすいですよ。(ゲス顔)
私の欲しい艦は4-3まで行かないとでないんですけどねー

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境