内容無くても画像張ればいい。

今日の艦これ。

kankorekumakai.jpg

kankorekisokai.jpg

kankoretamakai.jpg

kankoretitokai.jpg

kankoretiyokai.jpg

大 改 造 祭り。

戦艦たちで2-4-1回しするついでに、旗艦に据えて疑似デスレーs…頑張ってもらいました。
資材の消費が激しい代わりに勝率が下がらない!ステキ!

来週艦これのイベントらしいので勝率なんとかしないと…!
あと60勝くらいで参加条件満たせるはず…

キャスト練やってきましたーうぃー
端役の癖に台詞長すぎィ!
メインキャストと同じくらいあるんじゃないだろうか…役によってはそれ以上ですよー
1日中頑張りましたが、台詞全然覚えられません。

その分、演技は少ないんですけどね。
あんまり動きが無いというか、声の演技だけやってればいいみたいな。
舞台には出ますが、ナレーターみたいな役回りな気がしますね。
本当にナレーターなら台詞覚える必要無いのに…

うぅ…寝る前に唱えたりして頑張るしかないですねー

今回はここまで。お相手はまぶたが腫れてる気がするさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境