しばらく高周波無い。

今日の艦これ。

ぜかましを改造した。これでより駆逐艦隊が強くなるな…

2ー4チャレンジ…ほぼ無傷で艦隊をボスまで送り込んだのに、勝てないんですが。
まず改造+フル改装した金剛しか攻撃が通らないし、その他の姉妹たちは攻撃を受けたら一撃で沈むという…
最低限主戦力のフル改造が必要っぽいですねー

夏の平日一発目ですが、講習は無し。
部室と言う名の自習室で引きこもっておりました。
初日なのに部員が2時間遅刻してきたので、すっごい静かでした。
私が求めていたのはにぎやかさだったんですが…
割と勉強中でもうるさくても、というか騒がしい方がいいので。

それと監視されてないと、できないダメ人間なんでね…
自習という自分だけの空間を作り出すよりは監視してもらうほうが集中できるんですよ。

あ、これで今夏の課題の「集中」解決ですね。
部活に参加するのが解決法だとは思いませんでした。
でも、一人でできないとなー

明日はキャスト練…1日遅れを取り戻すぞー

今回はここまで。お相手は、最近暑くないような気がするさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり提督レベを上げて回避しまくりか、
絶対に速度は揃えるべきではないでしょうか?

他は開発で装備チェンジですかね…
自分は色んな子に目移りしてちっとも進みませんけどね

Re: No title

コメントありがとうございます!

いえ…艦の改造ができればあとは運ゲーです。
今の戦力でも長門と陸奥を送り込めれば勝てるとは思います。
回避ゲーはあまりにも不安定…!
回避ゲーができるなら駆逐でいいんですよー!
もう10隻近く改造してますし、戦力は戦艦より充実してます。

私も色んな子に目移りしてますよ…?
ブラック鎮守府では沢山出撃できn…
せ、戦力は沢山必要ですし!


プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境