概念となる。

今日の艦これ。



こんにちは羽黒さん。
ようやく2-1-1レースが終わりました…
やってる途中で青葉も出ました。イイネ!
これで第4艦隊開放や…

blog-kankorehiyokai.jpg

blog-kankoreabkai.jpg

レースの副産物で改造×2。
ぜかましももう少しで改造です。
明日から2-4クリア頑張るぞー

土日はもう1日中艦これやってた気がします。
数学はかどらなくて、そっちにいっちゃいますねー
おかげで英語しか進まない…

こういうはかどらないことを進めていくにはそれを好きになるっていうのがありますよね。
そりゃ好きなことなら、はかどりますよ。
苦にならないからどんどんできちゃう。

まあ、好きになれないからはかどらないんですがね。
やっぱりできるようになれば、好きになれるんでしょうか。
問題見ても進まないのがやっぱり好きになれないのにつながっている気がします。

はかどるためには好きになる必要があって、好きになるためにはできるようになればいいんですよね…
でもこれ、はかどる=できるだから結局ループしてるじゃないですかー
外からの干渉を受けない輪を構築してますね…
なんだこれ…

私は一体どうすればいいんでしょうね。
…とりあえず少しずつでもやっていくしかないですねー

今回はここまで。お相手はまともな米がたべたいさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっ、追いつけない・・・北上さんとイチャイチャしすぎたか!?
これはタンカー出したけど、明日から補講だけど
寝れねェ・・・な!

ちなみに2-4には暁をはじめとした駆逐艦六人衆で行くんですか?

Re: No title

コメントありがとうございます!

あきらめて下さい。おとなしく寝た方が良いかと思いますよ…?
最近は出撃してるんで、Lvもあがり始めてますし…

2-4は駆逐艦隊じゃ無理ですー
2-3までならいけるんですが、2-4は戦闘回数的に運ゲーじゃどうしようもない感じです。
と言うか戦艦でも未改造だと長門陸奥以外無理なんですが…
どういう調整なの…

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境