かなり遅れ遊ばして。

今日の艦これ。
あれ?特に何もやってない。
出撃回数増やしたら資材が足りなくなって何もできないなー

輝針城の体験版あがりましたねー
今回は割と触りやすくて、久々に初心者向けな気がします。
キャラ数も多くて自分に合ったやつでプレイしやすいのではないかと。

音楽も個人的に好みのものが多くて、長くプレイしていられそうです。
特に良かったのがタイトルと1面道中ですね。
1面道中で引きこまれるのは毎回な気がします。

あー製品版でも八卦ファイアで燃やしつくしたいなー

今週の戦績。

blog-senseki 20130719

まけちゃった。
放銃据え置き、スコア落ち。
まだまだ数字は動くようで、油断なりませんね…

今週は小悪魔が追加されました。
なんか…未来が見えませんね。
ゲージストック減少で前回と仕様変えずに参戦とは…
せめてストックは2本にしてあげてー

中ボス勢はあとリリーですね。
彼女も特殊で割と微妙な能力でしたが…
さあどうなるか。

今回はここまで。お相手は政経未習分野学習中、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境