意見は分かれる所だと思う。

今日の艦これ。



やったぜ。
皆は可愛いと言っているが私は暁の方が…

飛龍さん出ないですわ…
そろそろ進撃も考えていこうかなー

久々に意識してスクショが撮れた気がします。
できれば幻麻中でも。
東1の2順目で手が滑って明カンしたらもろ乗りして、5順目でタンヤオドラ7アガるというギャグみたいな局は撮りたかったんですが…
普段スクショ撮るときはツール使ってますが、print screenも考えていた方が良いのでしょうか。
ネタのために…!

唐突ですが、私が中古で買い集めてる作品でぱにぽにというのがありまして…
この前ついに最終巻の17巻を手に入れました。
105円を100円引きして、5円で買ってやりました。
割と最近…といっても2年前くらいに終わった作品なので、今回買えたのはラッキーです。

ただ11巻以降は持ってないんですよ。
6冊ほど間が抜けてます。

中古の時点でアレですが、かなり外道な買い方してます。
物語が無いにしろ、先の巻から買うとか普通ならアリエナーイって感じです。
でも私は中古買いすると決めた作品は、並んだら即買いの精神なので気にしません。
GJ部はそれでコンプしました。3年かけて。

他にはライアーゲームも中古で集めてます。
こちらは11巻と現行の最新刊のみ無いです。

買いたくて巻数が多い作品だとこうせざるを得ないと思います。
新刊で集めてるのは新刊しか買わないことにしてますが。
こんな感じで、買い方に妙なこだわりを持ってることってありませんか?

今回はここまで。お相手は油田がゲシュタルト崩壊したさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境