画像付きの記事書きたい。

今日の艦これ。
金剛姉妹コンプ。やったぜ。
でも羽黒がいなくて、第4艦隊の解放ができない…

こんばんは、50点満点の現国で6点取って結構残念な私です。
記号問題1問しかあってぬぇ!
復習作業に追われております。

今日東京はなんか涼しくてすごい涼しかったです。
最高気温が5℃も違ったみたいで。
過ごしやすさが全然違いますよ。
ただガッコの冷房の効きが悪くて室内ではいつもより暑かったんですよねー
なんか、不具合。

夏だと勉強できる場所も限られてて、午後授業無くて放課後部活ある時は困ってます。
今までは昇降口とかに据え置かれている机とかでやっていたんですが、暑くて暑くて…
色んな人がこぞって図書室や自習室など涼しい場所に集まって、そこも暑い。
そもそもそこは私が入ってはいけない聖域なんですが。

もうちょっと電力使ってもいいんですよ…?

今回はここまで。お相手は朝フルーツで洒落乙、さぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100点満点だったら12点ですなw
記号問題で思い出しましたが、全て選択肢ありの問題で、適当に回答して0点を取る確率はものすごく難しいですw
金田一でそれを利用したトリックがありました。

そして、勉強する場所は考えてくださいねw
暑さにやられたら勉強どころじゃありませんからね。
水分補給も忘れずに取らないと私みたいな目に遭います。

(*`・∀・´*)そして息抜きも大事ですよ!

No title

金剛姉妹いいですねー
声優ってホントに凄いんだな・・・って思いました。
ちなみに東山奈央というと近年では
働く魔王様のちーちゃんとか咲sakiの憧ちゃんですね。
だから榛名にエロティックなイメージがある人が多いんですけどねww

羽黒ちゃんは中破の姿を見ると課金して
風呂かベットが作りたくなりますねww
あれはいいですぞ、あれは・・・デュフフ。

Re: No title

コメントありがとうございます!

>>キツネさん

選択問題は分かってなくても解けてしまう所がありますからね…
ですが間違って覚えていたら、全て間違えます!ソースは私。
日本史でちょっと1回…

選択間違えるといえば、1月ほど前にニコ静で早苗さんが奇跡で○×問題で0点を取るイラストが上がってましたね。
奇跡を起こさなければ取れないなんて力強いですよねぇ…!

>>ねずーみさん

そういえば中の人は全然気にしてませんでした。
割と有名な方もいらしたのですか。
個人的に割と演技と滑舌が怪しい艦娘がいたので、素人がほとんどなのかなーとか思ってました。
確かに金剛系統はいい演技してますねぇー

あれ?なんかねずーみ提督気持ち悪い…
羽黒は地道にドロップで狙っていきます。
建造はあと飛龍狙いで行くので、重巡は運頼みと。

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境