うちわが部屋にきました。

今日の艦これ。
念願の天龍を手に入れたぞ!
ついでに北上さんも入手。
建造で翔鶴かぶる。飛龍はまだですか・・・?

3連休が終了しました。
久々に長い休みでした…
基本的に起きて生放送見ながら艦これと勉強して幻麻してただけですね。
なんともいつもの休日な過ごし方です。

特に書くこともないですね…
せいぜい麻雀でドラの魅力に魅せられて、オリてたのに確定数え役満振り込んだくらいでしょうか。
それから3連敗しましたからね。致命的なミスの代償は大きいものですね。
負けない打ち方を意識しないと…

基本集中力が足りないですねー
わざわざ危険牌抱えてんのに、忘れて打ち出すとか。
面子過多で微妙なとこ残すとか。
毎日打ってるのにそこが成長しないのが不思議ですよねー

今夏は集中力が課題ですね。
色々と。

今回はここまで。お相手は1日平均10時間勉強は割と普通…だと?さぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境