暑い言ってればなんとかなる季節。

今日の艦これ。
一日中遠征回す。
全然天龍が…でない。

割と朝しっかり起きて健康的な一日を過ごしていました。
朝から微積分にいじめられてそれだけで終わってしまいました…
どうやっても計算が合わないんですが…
去年やった教科はやはり演習量が足りない!

そんな中、雨が降らないかと願ってたり。
ちょうど天気も悪くて、降ってる時は涼しいので…暑い中で数学なんてできませんよ。
その後は湿度の上昇でひどいことになるんですがね。

一時でも涼を求めている状態です。
休日はずっと家ですからね…
涼しさを求めて図書館に行こうにも私を受け入れることはできませんし。
集中すると私から音が出るので、あのような空間は自主的に出禁です。

いやぁ夏は色々と試練ですね…
これからこんな話題ばかりになるんでしょうか。
帰省中のネタどうしようかなぁ…

今回はここまで。お相手は誤訳がひどいさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

提督、質問です!
第三艦隊解放(川内とクエクリア)されてないと
金剛さんは出てこないデースか?

天龍ドロ頑張って!

Re: No title

コメントどうもです!

艦の出現に艦隊の解放は関係ないと思われます。
金剛デースは結構序盤で出した気がします。
金剛型は2-4-1ドロップでも割と出るので、そっちで狙ってみるのもいいかもしれません。

今日も天龍ドロ頑張ってたんですが、全然出ませんね…
ハズレの駆逐艦娘が沢山改装に使われていきました…
暁のフル改造が先に終わるか天龍が出るか、ですね。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境