うひひ、金曜日ですよ、金曜日。
一週間の中で一番落ち着く曜日です。
でも今日に限って、艦これは良いのでないんですよねぇ…
あ、軽空母は全部でましたよ。

今週の戦績。

blog-senseki 20130705

見よこの放銃率の変わりっぷりを!
超絶チキンプレイで打ってたら、こうなりました。
逃げまくるスタイルです。

今週は色んなキャラ練習してました。
ただし赤ドラ増加系キャラは除く。
だからこいしちゃんはあんまり使ってない感じですねー

やっぱり手牌入れ替え系は安定します。
特に天子とか咲夜ですね。
悪い配牌を回避できるのは強みでしょうか。

そして使ってて一番意味が分からなかったのは永淋ですね。
4になってツモが三色のうちどれか一つに偏るという不安定なものになりましたが…
使ってみるとあら不思議。
三色均等にひいてくるじゃありませんか。

…え?能力使ったのに…
気持ち字牌を引きにくい気がするくらい?
それじゃあパチュリーよりゲージが早くて、効果が短いって感じの能力じゃないですか。

これはどうしようもないですね。
要はカットインを見るためにゲージを貯めていくというキャラです。
ある意味幻麻らしい!

今回はここまで。お相手は休日はスイーツ(笑)つくるよ!さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境