読み子。

うーんまた陸奥被った…
扶桑が出てほしいんですがねー
空母に至っては祥鳳が4隻連続とか…
前の空母艦隊は実はボーキの消費がヤバかったので、空母建造は厳しいんですが。

最近全然本読んでないなーと思ってたり。
例大祭のあおりを受けて、最低限の本しか買えてないんですよね。
買えなかったのはamazonレビューで我慢するしかないのです。

軽度の活字中毒なので、月に5冊は読みたいんですがねー
しかも本読んでないと会話での言葉選びのバリエーションがないんですよね。
柔軟な返しができないというか。

自分の中で本から得てるものが大きいと実感しましたね。
まあ高尚な文学とか読んでるわけじゃありませんが、文字の羅列が与えてくれるものは多いんですよ。
割と自分の中身は無いので本が無いと何もできないんです。

休み入ったらBOOKOFFにでも入り浸りましょうかねー
勉強の息抜きというかむしろ違う方面の勉強しに。

今回はここまで。お相手は今年は長袖で夏を過ごすさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境