沖の島を徘徊する者。

てっすと!てっすと!
期間中です。

時間割で1限は今回の日程で全く無いので朝だけ暇なんですよね。
登校したら自習せずに寝ることにします。

空き時間には艦これやってますね。
噂に名高い2-4が突破できる気しないので、図鑑埋めとレべリングにシフトしてます。

blog-okimawasi.jpg

ぜかまし狙いで2-4回すので一番コスパが良い感じの艦隊。
重巡だと普通に中破まで持ってかれますし、戦艦だとコスパが悪すぎる…ってことで全部空母ですね。
2-4-1は空母いないので、艦載機を爆撃特化にすると安定して回せます。
さりげに戦艦も狙っていけるので、ありがたいことです。

blog-kutiku.jpg

実用的な駆逐艦隊を目指して、とりあえず作ってはみました。
演習やった感じでは…普通に相手に戦艦1空母2他軽巡くらいでも負けますね。
戦艦いると夜戦行く前に大破まで持ってかれるので、何もできないんですよねー

夜戦入れば強いんですが…
夜戦前提の現行ではイマイチ使っていけない感じです。
これ使えるようになったら、最高のコスパでドロップ狙いにいけるんですが。

はい、またやって無い方おいてけぼりです。
ですが一応明日から仮登録はできるようになるらしいですね。
ただし、プレイできるのは11日からとか。
また鯖落ちにおびえる日々が来るのか…

今回はここまで。お相手は弾薬が余って仕方ないさぶでした。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境