FC2ブログ

肉オイスィー。

俗に言うステーキハウスというところで、お肉食べてきました。
やっぱりファミレスとは違うんですよね…
肉はあんまり変わらないっぽいんですが、焼き方が違うだけでここまで食欲をそそるのかと。
久々に肉へのあこがれを抱いてしまいました。

肉もそうですが専門店というのは良いですね。
そこに特化しているおかげで、一定の質以上のものが確保できるんですよね。
あの期待を裏切らせないという方針が好きです。
私にとって身近なものではとらのあなとかアニメイトなど、同人誌・アニメグッズ専門店ですね。

それに対してファミレスとかコンビニは好きじゃないんですよ。
ある程度なんでもあったりして、しかも安い…これだけ聞けばすごく魅力的です。
ですが!そこで何か買ってがっかり、というのが8割方なんですよ!あくまでも主観です。

私の見る目が無いのか知りませんが、良い思いをしたことがないですね。
なんでもあるのに求めるものはないんですよ。
私にとってはあそこはそんな場所です!

人間も器用貧乏よりは専門の方が需要ありますからね…
私もどっかに特化していきたいなぁ。

今回はここまで。お相手はホルモンはどこからくるの?さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境