FC2ブログ

夢の話。

今日は休みでしたやった!
ですが、夕方うとうとしてたら、いやーな夢を見てしまいました。

私は最寄りの駅から出てきて手には委託販売でも買いに行ったんでしょうか。
その時、同人誌を入れた鞄を抱えていました。
そして家に帰る途中で突然雨が降ってきたんですよ。
雨はどんどん強まり、走っていると前に人がいるのに気付かず私はぶつかってしまいます。
なぜか人はそのまま去りますが、私の手には何もありません。
同人誌はどこ?と周りを見ると水溜まりの中に沈む宝物が…

というお話。目覚めが悪すぎる…
薄い本全滅とか買えなかった時よりショックですよ。
うっかりまどろみの中で見たばかりにはっきり覚えてますしね。

普段覚えてないのに、こういう時だけ覚えているのも癪なので夢診断とか調べてみました。

まず
突然降ってくる雨は予期せぬ幸運が舞い込む暗示。
人に気付かなくなるような雨というのは冷静な判断ができない、追い込まれているということらしいです。

後者はなんとなく受験的なものがあるから?でしょうか。
心の余裕はないですね。最近。

同人誌…宝物
宝物が壊れるというのは、大切にしていたことや物、人などを失う暗示らしいです。

これはまんまですね。
実際成績次第ではPC制限かかりそうなんですよね。
いや…負けませんよ…

水たまり
水たまりは不愉快な事象を表している。

不愉快といえばPC制限でしょうか…
解決できるならした方がいいとありますねー
はい。

全体的に言ってるのは勉強しろということですね。
言ってるのが単純なだけにここで気付けてよかったかもしれませんね。
1年間のブランクに負けてる場合ではないですね。
良い生活をしたいので頑張らないとですね。

今回はここまで。お相手は扇風機だけでも部屋に欲しいさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境