何も考えてない。

今日はテスト早く終わったんで、お昼時まで麻雀打ってました。
時間がない人のための東風戦で。自分は普段やってるゲームでは東風戦なのでいつも通りな感じ。
以下からこんな表記。萬子…漢数字 索子…数字 筒子…丸付き数字

さあ東1局南家でございます。
ドラは4.
手牌は確かこんな感じ。
六七八①③⑧233449中
これが5順目で
五五六七八③23344
となりカン待ちですがタンヤオドラ4のテンパイ。
イーペーコー平和も付けることが可能でしたがチキンな自分は即リー
どっちにしても跳ね満でしたし…
リーチ後すぐに右家が白を暗カン。なんということを。
カンドラ⑥で乗ってない。ですが裏ドラチャンス。
して6順後。左家がアガリ牌を出します。
当然ロンです。
裏ドラは…⑦と五ですね。
リータンドラ6…結局跳ね満。
カン待ちでドラ固めとかヒンシュク買いそうなアガリ方です。

で、書いてて思ったんですけど特にドラマもありませんね。
二局、三局もなんかドラがそれなりにきた日ってくらいですかね。
見せ場がない。しょうがないですよねー素人打ちじゃーねー

今回はここまで。お相手は計算に求められるのはパターン化なさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境