FC2ブログ

5月病もなく。

暑いですねぇ…
部屋閉め切って、PCしてると汗かくくらいですよ。
窓開いてると思ったら、家出る時閉めたんだった…とこれ書いてる時に思い出しました。
通りで麻雀打ってる時、ものすごい喉が渇くわけです

今開けましたが、座ってる座布団がすごいことになってました。
うわあ湿ってるぅ…
汗かきやすい体質もありますが、もうここまで気温上がるかと。

まず心配なのはPCですね。
何度も書いてる気がしますが、部屋に冷房が無い上黒いノートなんですよ。
夏にはファンの回る音にビビりながら、麻雀を打てとそういうことなんでしょうか。
麻雀打つ前に受験生はPCをやめろという話ですが…

あと肥満とかですかね。
私、水分摂取する時大抵牛乳かジュースなんですよね。
家で作るお茶とかは水道管が悪いのか、あんまり美味しくないので飲まないんですよ。
その関係で水分取るたび意外と馬鹿にならないカロリーを摂取してしまいます。

最近運動してなくて代謝が下がってるでしょうし、これはゆゆしき問題です。
これは筋トレの必要性が出てきましたね…
夏に向けて体作りダァーッ!
これだけ聞くとなんかプールイベントを想像してしまいました。
まあ今の状態でもそこは問題ないでしょうがね!

なんか色々やることがありますねぇ…
イベント終わってもう6月で1年は約半分終了な気分。
はたして冬コミに参加できるほど余裕を持つことはできるだろうか。
受験生でも私にとってはそれが問題。
まあ頑張りますよ…

今回はここまで。お相手はなんか最近の終わり方は頑張るな気がするさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>麻雀打つ前に受験生はPCをやめろという話ですが…
息抜きは大事です(・ω・)
まぁ私みたいにやりすぎもどうかとは思いますがw

夏は水分補給が大事ですので、怠らないようにしましょう!
そうしないと、去年の私みたいに・・・
あれは思い出すだけで寒気がしますw
水分補給を怠って、一日中倒れてました(´・ω・`)
なんせ体が動かなくなりましたからねw
そして体温がどんどん下がっていく・・・
たしか30度ぐらいまで下がりました(私の平熱は36度ぐらいです)

ですので、水分補給は十分に注意してください!

Re: No title

コメントありがとうございます!

どうせ学校で麻雀は打つので寝て勉強繰り返す生活もできないことは無いんですが…
それだとやっぱりマージャニウム(造語)が尽きてしまうようで。
今日みたいに負け続きだと勉強する気にはなりますけどねー

水分補給といえば、私も昨夏の慣れない肉体労働を思い出しますねー
水分取ってもすぐ手が痙攣してしまうという…
野球やってたころは外に何時間いようと大丈夫だったんですが…
高校入ってからはダメでした。夏コミもあやしいレベルです。

それから水分補給は冬でも気をつけてます。
体の衰えを自覚しないといけないと思ったのもそれからです。

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境