FC2ブログ

なぜか破産はしない。

例大祭10行って参りました!
今回はサークル数が急増したというわけではありませんが、やはりすごい規模です。
早朝ペナとかも普通にあって、良くも悪くも例年通りです。

予想では結構神主側が混みあうと思っていたのですが、そうでもなかったですね。
彼らは普通に外に並んでたので影響は無かったんでしょうか。
でも開幕は人少なくて自由に買い物はできました。
相方とも協力して目的の物は全て購入してきました。

そしてその戦果はこちら。

blog-reitai102.jpg

安定の壁サークルの本やシリーズ物です。
自分ルールといいますか、イベントで必ず最初に行くサークルを決めてるんですよ。
今回もそのサークルさんから始めていきましたよー

正面の方は壁とかではないんですが、応援している方です。



中島の方のサークル本です。
実は5割くらいは現地買いだったりします。
前の方にあるのはニコニコで見かける方々です。

今回は一応全サークル見て回る勢いで回ってました。
結局3割くらいは回れなかったんですがね…
オンリーイベントだけあり回りやすく、新規開拓がはかどりました!

blog-reitai101.jpg

総集編とかです。
今回の第二の目的としておさゆくを全巻買いたいなーというのがあったのでこうなりました。
あの生放送でしか聞けなかった声が間近で聞けましたよ…
あんな風に接客してみたいです。

blog-reitai10genma4.jpg

今回のメインです。メインなのに撮り忘れて独立してしまったのは秘密。
メインとかいっときながら相方にファンネル行かせました。
そちらの方が利害が一致しましたしね…

これでガンガン対局していきたいですね。
また金曜くらいに色々書きましょうか。

今回は参加した!って感じです。
作家さんに挨拶もできましたし、誰も知らないようなサークルも沢山見つけられました。
ですが、気になったものを見つけても買うことができなかったサークルさんもあります。
こうなるともっと資金があれば…とか思っちゃいますね。

次回のイベントの夏コミは残念ながら参加はできないですね…
今年は3日目に東方があるそうで、どうやっても帰省と被ってしまうのです。
2日目でもダメでしたがね…

そうなると冬コミ…!それはさすがに無茶しすぎだろうか…
なるようになることを祈ります。

今回はここまで。お相手は輝針城のネタバレは甘んじて受けるさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、喫茶命蓮寺あるじゃないですか。
あれ面白いんですよねw

それと例大祭どうでしたかー?
きっと楽しかったんでしょうね!
そうですよね!

いつか一人暮らしを始めたらイベントとか参加しようと思いますよ!

Re: No title

らっぱ屋さんの本は段ボール本以外全部買ってます!
段ボール本は四季家の方に収録されてる内容だったので…
他にも動画かやニコ静で連載している作品はあるので探してみてください!

それはもう…楽しゅうございました。
会場の空気に一体となれる感じですよ。
機会があれば是非とも参加していただきたいです。

そして成果で今はひたすら麻雀してますよ…


プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境