FC2ブログ

PR文どうしようかな。

幻麻4の体験版の更新がきてましたね!
今回は能力と新卓解放でのプレイが可能になりました。
時間が無いので、シングルで触ってみただけですけど。

まず新卓の博麗神社境内地霊温泉

博麗神社境内は東南1局に1pが赤ドラになるというもの。
個人的にはちょっとなんのために存在してるか分かりません。
能力使える以外はほとんどの局が通常と同じ。
しかも1pがドラになってもあんまり使えない…
うーん、思いつくことといえば起家がちょっと嬉しいくらいでしょうか。

地霊温泉は1発役がリーチ後3順目まで有効。ただし一発げしも3順目まで有効。
ここはリーチがえらく強い卓ですね。
今までにリーチが絶対強い、という卓はありませんでした。
むしろ鳴き至上の卓が多めの印象だったので、これは中々良いんじゃないでしょうか。

次に能力について。

今回使えるのは霊夢・魔理沙・文・チルノ・早苗。
この中で能力に変更があったのは霊夢のみ。
前作まではストック3で3順ロン防御とそれなりに強い能力だったのですが…
今作ではストックそのままで4順防御となりなぜか強化されました。
なぜだ…

細かいところだと能力使った時の演出が強化されてました。
魔理沙だと手牌に炎のエフェクトがかかって燃えた所が赤ドラに変化するとかです。
これ私的に好印象でした。
文の黒羽が舞うやつが良かったですね…
製品版ではもっと増えるのが楽しみですね。

あと分かったことですが、引き継ぎが可能のようです。
3Gでの称号が無駄にならずに済みます。
最初から全キャラ使用できそうなのでガンガンオンラインでうっていけますね!

今回はここまで。お相手はクリボーってクリスタルボーイなんですか…さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境