FC2ブログ

去年にもやった気がする。

イレギュラーは連鎖するんですね…

というのも学校で体力テストの補習があったので参加することになったんですが…
それで普段より帰る時間が30分遅くなりました。
既に天気が悪く嫌な感じです。
そして駅に着いた時…電車が30分遅延していました。

おいおいなんでだよ…
よりによって帰りが遅い時に遅延ですかーと悲しみを背負いようやく最寄り駅に到着。
電車を降りると何やら轟音が聞こえます。
もしやと思い窓の外を見るとさっきまで降ってなかった夕立が降ってました。
しかも雨粒がものすごいでかいし前が見えない!

そして私はその最寄り駅まで自転車で来ているので、とんでもない雨の中自転車で帰る羽目になりました。
持っていたレインコートも全く意味がなく、リュックに入っていたむき出しのプリント類がほぼお亡くなりになるという…

全部アレですよね…
30分のイレギュラーがこれを呼んだとしか思えないんですよ。
まあ、たまたまなんでしょうけど。
せめてそうして逃避させてください…

今回はここまで。お相手は味噌汁作りたいさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

30分の遅延は悲しいですね(´・ω・`)
私は過去に台風の中、電車に乗って1時間ぐらい止まっちゃいましたw
結果、電車はこれ以上動かないと判断され、バスに無料で乗れるという何とも言えない状況になりました。

しかし、30分の遅延は何があったんでしょうね?
雨でしょうか?
私の所は雨や雪が降った程度じゃ遅延はまったくないので、まったく想像できません!

まぁ・・・あれですよ!
良くないことが度重なってきた後には、何かいいことがありますよ!きっと!

Re: No title

コメントありがとうございます!

遅延の原因は踏切での接触だったようです。
事故処理が遅いことで有名な鉄道ですが、今回のはまあしょうがないかとも思ってました。
ですが私が新刊買いに行った帰りや同人誌チェックの帰りにこんなことがよくあるので、なんか許せない気持でもあります。

いいことですか…
空から女の子でも降ってこないかなー…

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境