へt…

およそ三週間ぶりぐらいに東方妖々夢をプレイしました。軽ーくね。
で、起動してみると
あれ?なんか妙に起動早かったような…と思ったら制御のきかないカーソル。
早い、はやいよー!と言わんばかりにあらぶるカーソルと揺れるメニュー。
この時右下のfps400。四倍速ですか、無理ですて!

新PCのスペックの副作用なのか永夜抄や妖々夢はこの速度でデフォ起動するようです。
環境設定で描画速度いじったら通常速度に戻りましたけど。

うーん、結構久々。最近は自然癒しかやっていませんでした。
ちなみに自然癒は12章までいろいろなものを犠牲にして進めました。
ラスボス戦に向けイベント消化及び、レべリングです。
さて、久々のSTGですがひでぇ。タイトルで予想されてたかもしれませんがひでぇ。
三面道中で妖精に轢かれたり、リリカの通常で焦り過ぎたり。
なんとかクリアはしましたが、スコアは全盛期の7割ほど。

……なにも言いますまい。

クリアはしたんだしスパッとやめてしまいましょう。うん、そうしよう。

なんにでも言えますが、落ちた腕は戻すのが大変だと。
改めて実感できた、手つかず教科三教科6科目のテスト三日前でしたね。
普段は一か月前からやるからこんなこと無かったのに…
じゃあ遊んでる場合じゃないよねという突っ込みは締め切りました。

今回はここまで。お相手は残留力!さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境